研究中ワーム | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!

先日のお話!


仕事が16時上がりだったので
お客さんから
少し遠い野池ですが
お誘いしてくれたので
激チャして到着!!


バイブレーションを巻き巻きするも
子バスがポロポロ(^^;💦
デカいのがこない。。。



研究中のワームを
試すと
ふらーっと下から
デカいバスが出て来て
バックし!!
すーーっとラインが動くので
フルフッキング!!のスッポヌケ(ToT)
これが三連発。。。。。
半泣きに(ToT)笑
バイブレーションに変更し
巻き巻きしてると



対岸でお客さんが
デカいバスをヒット❗❗


『いいなー』
と思ったら僕にもヒット❗
ジャンプされ
45ぐらいありそうだったのに
バ。。。ラ。。。シ。。。


お客さんは




しっかり
キャッチしてました(ToT)      





そうこうしてると
タイムアップ❗❗❗❗



いいバスが釣れず
終了を迎えました↓↓




あー
1日釣りしてー❗




それでは
adieuー
(さようなら)