スーパーサイヤ人!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうもー
土曜、日曜日
仕事のフル通しを我慢して!
月曜休み🎵🎵🎵
来ましたよーーー!!
1日バスフィッシングターーーイム🎵











ではなく。。。









昼前まで。。。










でもでも
雨パワーでバスも
きっと食ってきてくれるはず❗❗
プランとしては
時間、体力(自転車なので入り直し不可能
)を考えて上流から下流に向けて
降りていくことに❗


府中湖についた頃には
ずぶ濡れ+スーパーサイヤ人なみの湯気!笑
スピナーベイトからサーチ開始🔍
いきなり
ゴツン!!
と岩影から45ぐらいのパンパンが
すっとんできたのにノラナイ(´д`|||)


いつもより
少し濁りがあるなか
シャロー周辺はまだ濁りが薄かったので
ダッジでカチャカチャカチャカチャ。。


でな。。

ジュボ!!


サイズはいいですが。。




ガリガリクーーーン(´д`|||)
でも久しぶりのジュボ!!が
聞けて良かった(*´∀`)🎵





その後も
怪しいエリアをスモラバで
ちょんちょんして
バイトがあったけど
ラインブレイク↓
結果
3バイト1フィッシュ


シュヴァイン(豚)バスが釣りたいのに↓




今日も
府中湖にバスを釣る腕より
足を鍛えてもらいましたとさ❗





おしまい。




おつぽん!