釣れない病。。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうもー💡
昨日はさすがに
朝練の目覚ましに起きれず!笑
今日は逆に朝練に行きた過ぎて
なんども起きる!笑


今日はいつもより
早めに起きて
1時間30分ほど釣りできました❗


風が半端なく強いなか
キャストを丁寧に集中力はきらさずに
シャローエリアをレベルクランクでサーチ❗




















!笑



「ちょっと風が強すぎるのかなー」と思い
シャローから沖にかけて
少しブレイクがあるところ狙いで
レベルクランク MIDをチョイス!!


トレースコースをかえたり
巻き方をかえたりと
巻き巻きしてると
グッ!と押さえ込むようなバイト!
40ちょいのバスをキャッチして
「MID初バスわーい(ノ´∀`*)」と
調子にのって携帯をポッケから
取り出した瞬間。。。。
暴れてそのままサヨウナラ。。(T0T)


でも
あと30分ぐらいあるし
大体ここかな?ってところ
わかったし!
まぁーいいや\(^-^)/
と思ったんですが。。。。



そのまま終了。。。





バスツレマセン。。
ツレマセンというより
写真トレマセン!!


そして
今日衝撃な事実が!!!


僕が新境地開拓のため
回っていた
釣れない野池二ヶ所。。




水抜いてるみたいでした(´д`|||)
そりゃどんなに
頑張っても釣れないね。。。





あーーー
朝練でも3匹ぐらい
釣れる男になりたい。。。
いやなってやる!!!!!




最近内容が薄すぎて
困ってしまうな↓↓
それではおつぽん!