初野池特攻隊!!! | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
そろそろプリンスと
いう若さでもなくなってきたので
名前を変更しなくては。。。
岡です!笑



今日も
初野池にチャレンジ!!

いやー
香川は野池天国ですわ~🎵
抜いてなければ。。、




1ヵ所目!
通称「ガートレールにラインぐるぐるしすぎだよ野池」
誰かわかりませんが
ガードレールにバックラッシュ?したあとの
ラインをいたるところにグルグル巻いてる!
釣りする前に全部ハサミでとって
もって帰りましたよ❗
そのおかげか?
デカバスが。。。。













釣れませんねー、。、。
でも






生体反応ありo(^o^)o🎵


二ヶ所目!
通称「バスおらん確率98%」
何故かと?雰囲気。。。笑



朝練終了!


ネストができてくる
この季節!
お客さんからも
「もうできてる野池あるよー」
と聞きますが
僕はまだ見たことありません!笑




ネストができてきたら
釣らずに野池を回りまくって
デカバスがいるかチェックするのが
密かに楽しみであります( ゚Д゚)ゞ



そして
嬉しいニュースが✨


友達がウィップさんで
ナイスなバスを釣ってくれました(*´∀`)🎵
これからも
進めてすでに流行ってるけど
少しでも多く香川県で流行らすぞー🎵🎵



明日も未知の野池へレッツラゴーー!!




adieuー🎶
(さようなら)