府中湖なんて。。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
腹黒プリンス岡です!


二日前の話!
1日仕事が休みと言うことで。。
府中湖に行ってきました(*´∀`)🎶




41分チャリこいで。。。笑
朝から坂道とかで
激汗ですよ。。


開始数分で



足入水ですよ。。



魚は。。。🎵








ホゲ~ーー(。´Д⊂)。。


帰り道は
1時間ほどかかって
家についた頃には



戦意喪失!笑っ



悔しくて
今日は朝練へ!!
といっても初の野池!
バスがおるかも謎!!!笑
40分頑張りましたが。。。。


ホゲぇー(。´Д⊂)



バス釣れません!!
だけどもだけど!
明日も野池、頑張るぜぇ🎵


もう休みの日は
府中湖なんか行かない!
いや
やっぱ通う❗笑



おつぽん!