ホットな日(*´∀`) | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
最近の釣りは
4回ぐらいボウズ食らっております。。
腹黒プリンス岡です❗


1日やった府中湖。
お客さんと三人でいった野池(朝練)
あと二回は仕事の休憩時間20分の
バスがいるかもわからない野池!笑
そして今日はぽっかぽっかの朝練(*´∀`)
昨日わくわくしていた人も多いと思いますが個人的にワクワクしてたのは今日💡
シャローの春先取り?
バスを狙って巻き巻きする展開が。。。
ベイトロッド違うの
持ってきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
さすがに20ポンドを巻いてるロッドで
巻くのは、んーー。。って感じだったので
とりあえずジグヘッドのフラッシュJ(フィッシュアロー)で




チョンチョンとボトムを探ると



ゴン!!



デヵ!!





鯉ですが。。。


鯉ですが
案外魚動けてるのかなー
と思い(水温もいつもより+3℃の10℃ありました)



それからシャッドに持ち替え


ゆっくり巻き巻きしてると




コン!!


レベルシャッド(RAIDJAPAN)
ありがとーーーー(*´∀`)🎶🎶
ボウズ脱出!!!
結構ピッチが細かく早いこのシャッド!
はや巻きで使うアングラーが多いですが
スローに巻いてもいい動きしてくれます!

1時間30分ぐらい
やりましたがこの一匹でおしまい!


次回は
もっとBIGマン捕獲するぜぇー🎵



それでは
おつぽん!!