久しぶりの朝練 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうもー
久しぶりに朝練に🎶
いやー竿を振ったのが
久しぶりすぎて
またまたキャストが乙状態でした。
腹黒プリンス岡です❗


久しぶりの朝練に
選んだのはこの時期に
来るのはお勧めしない
大きい+フル満水の野池!笑
ただいつもと違う野池で
チャレンジしてみたかったって
言うだけです!笑



結果

の前にまみちゃんにおやつ🎶
美味しそうに怒った顔してますねー
可愛いですねー








結果は




1時間30分ぐらいやりました!!
ラスト20分で
ゴン!!

ファイトして4秒で
正体がわかる。。。





55ぐらいの鯉さん。。。
ちゃんと喰ってますね💡



さすがに
二回目はないだろうと
ラスト5分。。
コン!


ファイト4秒でわかる。。。







フナっち!
この子も食ってますねー




バスはお留守。。。。
バスをONすることは
できませんでした。。。
明日も行けそうだから
今度は小規模+フル満水の
野池にチャレンジかな💡?
バスいるかわからない野池ですが。。笑




それでは
おつぽん!