60SCANDAL?? | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
最近朝が起きれない腹黒プリンス岡です。
釣りにいきたいのは山々なんですが
最近携帯のアラームを
セットしても起きれない(TT)
多分前の日にプランを考えすぎて
寝るのが遅くなってるからかな、、、



とまぁー
どうでもいい話はおいといて!笑



いやー
兄が聖地。
池原ダムでやらかしてました。


60SCANDAL?????
気になる人は
http://s.ameblo.jp/okaoka0104/entry-12061492571.html?frm_id=v.jpamebloをチェッッック!!!



なんだー池原か。
デカいの釣れるやん。
と思う人もいるかもしれません。
季節にもよりますが
正直60釣れる可能性があるだけで
そう簡単ではないフィールドだと僕は思います。
(4回しか行ってませんが(^^;)




そんな僕は今日仕事中に
ちょー嬉しいことが(*^^*)
なんと愛媛で一緒に釣りした人で
この人やばいな!って思えた男。
ブッキーこと
矢吹パイセンが遊びに来てくれました!
いろいろ野池の状況も教えてくれて
なんと帰るときに

『プリンスこれ』と

なんとお店で買ったのを頂きました(TT)
どんなけ優しいんだ全く!!!!



と言うことで
今日から矢吹パイセンが
テスターをしているisseiさんを
全力でサポートさせていただきます!!!
はい!嘘です!笑



でも頂いたポッパーワームで釣った写真を
お店に貼って宣伝させて
貰おうと思います(*´ω`*)
その前にバス釣らないとな、、、


本当にありがとうございました✨✨




よっし!
明日は用事があるから
明後日は朝練行くために
目覚まし時計を3つ
買ってセットしてやるぜ!




それでは







おつぽん