諦めたらそこで試合終了ですよ。 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))




どうも!
愛媛のコスプレ隊長こと綿藻が


ナイスないいーバスを
釣ってるみたいです(  ;∀;)
いいなーいいなー


そして電話でダッヂが
欲しいと話していると
買えんの?と聞かれ、、、、
いや確かに店にはあるけど
お客さんも欲しい人いっぱいおるしな、、
買えん、、、と言うと


イライラするぜ!笑
カラーの名前が『ハラグロ』!笑
僕よりハラグロい人発見!笑





そして
今日の朝練は
40以下が6匹で終了(;o;)
なんて嫌だーの1投で
グッと引っ張るバイト!!



正体は、、、












諦めんで良かったー(  ;∀;)
50には届かんけど
体格がショーン・レイでした(*^^*)


ん?
ショーンレイって誰って?


ここまではないですね!笑





さー
今日も仕事頑張ります!!






おつぽん