リベンジの結果、、、 | プリンス岡のB-ON!fishing♪

プリンス岡のB-ON!fishing♪

香川県、府中湖を
ホームとして釣りをしております!
今はRAIDJAPANさんで
ロコアングラーズとして活動させていただいています!
よろしくお願いします((o(^∇^)o))



どうも!
運動をそろそろしないと
デブまっしぐらな腹黒プリンス岡です。
ダイエットしないといけないのは
わかっているのになかなかしない、、、、
お陰様でお腹と顔がぷくぷくなっております。









どうでもいい話おいといて!笑
前回のリベンジのために
いきましたよ!!
金砂湖に!
やっぱり50釣らないと気がすみません!笑
兄と気合いを入れて4時30分から行くつもりが
寝坊!寝坊!寝坊!笑
現場についたのが11時、、、(;o;)笑



余裕の表情の兄は55㎝は釣りたいなと、、
50でも難しいよ(゜ロ゜;と思いながら
最上流からスタート!
いきなりやらかしてました。


真っ黒の51㎝、、、
『俺の今日の仕事終わった』と
開始10分で言ってほしくない一言(-""-;)




いい刺激をもらい自分なりに
前回できなかったことをためすと


フラッシュJ3インチで47㎝を捕獲(*^^*)





それから地蔵作戦!
バスがいい感じの岩影に入ったところを


久しぶり!!の50up(*´ω`*)
とりあえずリベンジ成功!!笑





天才相手にそこまで甘くない↓↓



少し下流に下ると
兄がファットイカで40up2本追加!


時間もあまりなく
となりのダムへ!


45upを2本ミスしてテンション↓になりましたが
なんとか頑張って

40なし2本


43㎝のアフター君。


兄は45up3本追加。
もぉ聞きたくない(;o;)



最後に金砂湖に戻るも腹黒はバイトなし↓
兄はちゃっかり50upを追加してました。。。
今の僕ではかなわない相手だなと再確認↓↓
ただ自分なりにかなり成長できる
引き出しが増えた気がする釣行でした(^_^)



悪かった体調も治ったし
明日から朝練開始だな!!


その前に髪切りたい、、、



おつぽん