今日、バイトから帰ってくる途中に
前方からピンクのパーカーを着た人が・・・!
ピ、ピンクのパーカー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
真っ先に自分の頭の中に思いうかんだのは
賢介~!!(け~んすけ~!!)笑
あまりにも本人が着ていたのとそっくりだったのでビックリしました^^
一昨日の朝、部屋の中がやたら寒くて、起床時間なのに暖かい布団の中から出られず
みの虫状態になってました^^;
ふと、窓の方に目をやると ”何かが”チラチラふってるのに気づき
「・・・( ̄  ̄)?・・・まさか!」
窓を壊すような(笑)勢いで窓を開けると”雪”がふってました!(‐^▽^‐)
初雪だーーー!!
![]()
京都にもやっと雪が・・・(´∀`)
でも東北の方はもっと積もってるんやろな~・・・
昨年の12月に北海道へ行ってきました^^
さすが北の大地、めちゃくちゃ積もってましたよ~!それと同時にめちゃくちゃ寒い!!((>д<))
でも京都では見たことのない綺麗なイルミネーションやら、羊ヶ丘では素晴らしい白銀の世界、ゲレンデが・・・。
寒さなんか忘れてず~っと見とれてました(*^.^*)
北海道なまら最高です!
また行きたいな~・・・

)」
