昨日FメールNewsが届き、内容を見ると
橋本義隆投手、押本健彦投手、川島慶三外野手がトレード!?
寂しいですね・・・(´□`。)
ヤクルトに行っても、活躍してほしいですね!
そして多田野選手!怪我をなされたみたいですね![]()
早く完治してほしいです・・・(>人<)
でもそんな悲しい中・・・。
今日のバイトの上がり時間にタイムカードを押しに行くと
パートのおばちゃんが
「ハル☆ハルちゃんて確か日ハムファンやったやんな?」
「はい!大好きですよ~(^_^)」
「じゃあこれあげるわ。」
とおばちゃんは小さな封筒を私に渡しました。
「これて何ですか?」
「日ハムのカード」
「ほんまですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」
「開けてみ×2」
興奮状態で恐る恐る中身をみると・・・
稲田選手
と金村投手!!
(´□`。)・・・おばちゃん、Fine Playです。
「その選手知ってるか?」
「大好きですね~!ありがとうございます!」
「ええで、またあったら持ってくるわ。」
「OOさん・・・今日もお綺麗です!Σd(`∀´)」
「言わんでも分かってるから大丈夫や(笑)
そんでなハル☆ハルちゃん、明後日やねんけど私休みなんやわ(・ω・)
そやし悪いねんけど・・・代わりに入ってくれへんか?」
あ・・・・やっぱりそうきちゃいましたか(´∀`;)
上手いな~おばちゃん・・・。
」