昨日FメールNewsが届き、内容を見ると


橋本義隆投手、押本健彦投手、川島慶三外野手がトレード!?

寂しいですね・・・(´□`。)

ヤクルトに行っても、活躍してほしいですね!


そして多田野選手!怪我をなされたみたいですねあせる

早く完治してほしいです・・・(>人<)


でもそんな悲しい中・・・。

今日のバイトの上がり時間にタイムカードを押しに行くと

パートのおばちゃんが


「ハル☆ハルちゃんて確か日ハムファンやったやんな?」

「はい!大好きですよ~(^_^)」

「じゃあこれあげるわ。」


とおばちゃんは小さな封筒を私に渡しました。


「これて何ですか?」

「日ハムのカード」


「ほんまですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!」


「開けてみ×2」


興奮状態で恐る恐る中身をみると・・・


稲田選手
金村投手!!


(´□`。)・・・おばちゃん、Fine Playです。


「その選手知ってるか?」

「大好きですね~!ありがとうございます!」

「ええで、またあったら持ってくるわ。」

「OOさん・・・今日もお綺麗です!Σd(`∀´)」


「言わんでも分かってるから大丈夫や(笑)

そんでなハル☆ハルちゃん、明後日やねんけど私休みなんやわ(・ω・)

そやし悪いねんけど・・・代わりに入ってくれへんか?」



あ・・・・やっぱりそうきちゃいましたか(´∀`;)

上手いな~おばちゃん・・・。








今日授業中に居眠りしてましたσ(^_^;)


その夢の中、どこの球場(?)かわかりませんが

辺り一面にとてもキレイな芝生が生えてたんです。


そしてなんと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

日本ハムの選手方々が練習をしてるではありませんか!


「(ほっほ~☆あんな選手やこんな選手、たまりませんな(*^.^*))」

と私は満足に選手を見てると、何故かピッチャーマウンドに稲葉選手がいて

「行くよ~!」ってこっちにボールを投げてきました!!


「うわーーー!!Σ(゚д゚;)絶対キャッチせな!!」


ポスッ・・・。


「!ほっほ~!キラキラとっちゃったよ~Wハート


・・・・・ってところで友達に起こされ、現実に戻されました汗




あぁ・・・おいしい夢でした(T_T)


祝☆初書き込み!(*^ー^)ノアップ


今日から会員登録した、ハル☆ハルです♪

初めてのブログなのでやり方がよく分かりませんが.....(^_^;)

よろしくおねがいします!o(^▽^)o