ハル☆ハル!誕生16周年記念日!(笑)
昨日は 私、ハル☆ハルの誕生日でした

”はるな”は名前です。
今年1年も頑張りたいと思います!
たとえばFsの応援とか・・・。
それか・・・
Fsの応援とか・・・。
他には・・・
あ!Fsの応(ry
は冗談で、春にはもう高校2年生
遊ぶときはしっかり遊んで、勉強もやるときはしっかりやります!(多分)
~Fs~
ファンの方々ならもうご存知かもしれませんが、
稲田選手がプロデュース!!
「なまら最高じゃけんのう!」シリーズ5アイテム
稲田選手自らが試食なされ、アイデアによる
広島風のお弁当やパンが今日から北海道限定のコンビニにて、発売します!(σ・∀・)σ
北海道の皆さん!・・・なんて羨ましいんだ・・・(゚Д゚)
北海道~~~!
北海道行きた~い!![]()










