ハル☆ハル!誕生16周年記念日!(笑)

ケーキ♪

昨日は 私、ハル☆ハルの誕生日でしたきゃーイチゴケーキ

”はるな”は名前です。

今年1年も頑張りたいと思います!


たとえばFsの応援とか・・・。



それか・・・

Fsの応援とか・・・。



他には・・・

あ!Fsの応(ry





は冗談で、春にはもう高校2年生桜**

遊ぶときはしっかり遊んで、勉強もやるときはしっかりやります!(多分)









~Fs~


ファンの方々ならもうご存知かもしれませんが、


稲田選手がプロデュース!!

「なまら最高じゃけんのう!」シリーズ5アイテム


稲田選手自らが試食なされ、アイデアによる

広島風のお弁当やパンが今日から北海道限定のコンビニにて、発売します!(σ・∀・)σ


北海道の皆さん!・・・なんて羨ましいんだ・・・(゚Д゚)ハート


北海道~~~!

北海道行きた~い!悔し泣き




今日はバレンタインですね好

昨日バイトをしてる時に、そわそわと小学1年生?ぐらいの可愛らしい女の子がお菓子のとこに来ました。

よほど悩んでいるのか、10分ほどウロウロ・・・。

そして女の子が選んだのは明治の板チョコ、

「(手作りかな?(‐^▽^‐))」

と思っていたら女の子がテトテトとこちらに来て手に持っている小銭(300円)を見せ、

めちゃくちゃ小さい声で

「す、すいません。これでこのチョコ何個買えますか・・・?(*v.v)」

て聞いてきました☆  カワイイー!!(〃∇〃)

「え~と、1つ85円なので・・・3つ買えるよ(^O^)」

「ありがとうございました・・・(*v.v)」

女の子はペコッと頭を下げ、チョコレートを手に取りレジに向かっていきましたとさ・・・好

パートのおばちゃんと共にほのぼの状態でした(*^o^*)♪

さぁ、私も板チョコ買わねば・・・・(`・ω・)きらきら!!

今年は手作り!がんばるぞ!!

~~~~~~

あ~~!服に薄力粉ぁ!!!

何で溶かしてるのにチョコレートが分解するんだ?汗

もうこんな時間!?Σ(・ω・ノ)ノ!

明日もバイト+学校があるのに~!!

~~~~~~

なんやかんやで完成苦笑

”ハートのブラウニー”ですぺこ

味は・・・・OK!

~そして今日~

バイト先の気になるあの人、社長さんに・・・

学校の友達、家族ハート②


ブラウニー



ブラウニー2



一年に一度の、女性にとっては恥ずかしくとても大切な日音符

みなさんは誰にあげましたか?クマ


もらった男性の方々、ホワイトデー忘れちゃだめですよ~(*^-^)b

プロ野球ファンの


プロ野球ファンによる


プロ野球ファンのための


プロ野球ai



~ハル☆ハル~ (笑)




プロ野球ai 3月号!!!(-^□^-)購入~~~!


あるかな~?とバイト帰りに本屋さんに寄りました。

そしたら


あったーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

小さくガッツポーズ>w<




表紙を見ると、(・∀・)ニヤニヤ


中身を見ると(・∀・)ニヤニヤ


もうずっと


(・∀・)ニヤニヤ


が止まりません(*^o^*)~桜


今回も満足な内容でした好




まだ買ってない方、

買いにいきましょう!!o(〃^▽^〃)o