プロ野球ファンの
プロ野球ファンによる
プロ野球ファンのための
プロ野球ai
~ハル☆ハル~ (笑)
プロ野球ai 3月号!!!(-^□^-)購入~~~!
あるかな~?とバイト帰りに本屋さんに寄りました。
そしたら
あったーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
小さくガッツポーズ
表紙を見ると、(・∀・)ニヤニヤ
中身を見ると(・∀・)ニヤニヤ
もうずっと
(・∀・)ニヤニヤ
が止まりません(*^o^*)~
今回も満足な内容でした![]()
まだ買ってない方、
買いにいきましょう!!o(〃^▽^〃)o