プロ野球ファンの


プロ野球ファンによる


プロ野球ファンのための


プロ野球ai



~ハル☆ハル~ (笑)




プロ野球ai 3月号!!!(-^□^-)購入~~~!


あるかな~?とバイト帰りに本屋さんに寄りました。

そしたら


あったーーーー!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

小さくガッツポーズ>w<




表紙を見ると、(・∀・)ニヤニヤ


中身を見ると(・∀・)ニヤニヤ


もうずっと


(・∀・)ニヤニヤ


が止まりません(*^o^*)~桜


今回も満足な内容でした好




まだ買ってない方、

買いにいきましょう!!o(〃^▽^〃)o