早朝6:30、メールの受信音で目が覚めました(+_+) ちなみに受信音はGREEENの愛唄です(笑)
送信者はホラー好きの友達からで、内容は
”映画見に行こ~”
私「(えぇ!?絶対ホラーだ・・・・((>д<)))」
この友達と今まで見てきた映画・・・
・着信あり
・バイオハザード
・親指探し
etc・・・
今度は何を見るんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
とかなんやかんや思いながらも映画館へGO!
実はちょっと楽しみにしてる自分です(笑)
今回のホラー映画! みなさんご存知でしょうか?
スウィーニー・トッド~フリーと街の悪魔の理髪師~
そして見ました!
(>_<)$%’◎&!☆~~!
自分にとっては15禁どころではない、映画内容でした。
非常に出血シーンが多かったです(TωT)
ヤバイとこは耳をふさいで目をつむってました
でもちょっとコメディっぽいシーンも・・・?
是非みなさんも観賞を・・・(´∀`)
話しがかわちゃいますが、
スポーツニュース!!
どれを見てもプロ野球12球団のキャンプ内容が~!
ありがたや×2~!(*^o^*)
次はFs・・・
ダルさん、中田選手・・・
・・・?
あらら? も、もう終わりですか?
選手会長は?稲葉選手は?ひちょりさんは~!?
今日も中田選手メインやった~!
もう何回も見たぞ~
とか言いつつ、しっかり録画をしている自分です(´∀`;)ゞ
残りのキャンプも頑張れファイターズ!(*^o^*)/~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



