一目惚れカーディガンおはようございます!今日は、今年一着目のIsland Lilyのお洋服をご紹介します!一目惚れしました!見えにくくて、すみません。では、アヒルさんお一人ずつご紹介!続きまして最後はお二人まとめてギャー可愛い!!朝から着ているだけでテンションあがります。今日は、お仕事風景を写真に撮られるそうで、このカーディガン着てきてよかった!変な服じゃなくてよかったです。リリィーさんありがとうございます(^^)ではでは、テンションあげて、今日も頑張りましょー!