たまごぼうろ今日は、寒かったですねー。午前中に用事を済ませて、午後はこたつで過ごしました!!今日は、はまってるお菓子をご紹介します!最初に元祖ぼうるにはまり、母が買ってきたのに、私1人で食べて申し訳ないので、買いに行った時に、たまごぼうろに出会いました。たまごぼうろ、とても甘さがお上品で、祖母も気に入ってくれました!久々にみなさんもたまごぼうろ食べてみてください。素朴な味に癒されます。