久々コーディネートまたまたお久しぶりです!今日は、春らしいカーディガンを!もちろんIsland Lilyです!グレーに黄色が私のツボです!そして、ボタンのビジューも可愛いんです!最近毎日あたたかいので、春らしい格好も出来て幸せです♥靴はまたまた楽チンなものを。こちらは、前にご紹介したスニーカーと同じお店です!では、また!次回はバッグをご紹介予定です!