こんばんは~o(^u^)o
今日は、Island Lilyのスカートをご紹介しまーす!!
前回バッグをご紹介と言いましたが、バッグは次回ゆっくり!今日もちらっと。
こちらバックはゴムではきやすく、楽チンな上に形もキレイです!
ゴムなので長さも調整出来るし、食べ放題に行く時にもピッタリです(笑)
そして、コートを着たらこんな感じです。
このバッグもステキなんです!!
次回アップでご紹介します!!
ちなみに、マフラーもIsland Lilyです!!
では、次回こそはバッグをご紹介します!!予定です!!
では、明日も楽しい一日をお過ごしください❤