ピンクカーディガンこんにちは。暑くなってきましたが、まだまだ帰りは半袖では肌寒いので、毎日私はIsland Lilyさまのカーディガンを着ております。前に黄色をご紹介しましたが、色違いでピンクもいただきました。最近は、ピンクを着る率の方が高いのに、いつも部屋着に着替えてから、あ、写真撮り忘れたーと気づく事が多くて、毎日載せようと思いながら、今日になりました。。。アップ!今日は、朝から暑くて、羽織らずに着ましたが、持ってきました。今日は、羽織ったらこんな感じです。色も、レースも好きですが、何より肌触りが最高で、とても着心地のいいカーディガンなのです!!今日は、暑くなりそうですが、頑張っていきましょー。