毎日帰宅すると、テレビの前に祖母の車椅子を置いて、横にファンヒーターを置き、特等席の車椅子に座りながらテレビをみていると立ち上がれなくなり、なかなかブログ更新できず、、、
冬はやはり苦手です。冬眠したい。。。
でもお洋服は、冬の方が好きです!
今日は、年末にIsland Lilyさんで頂いたワンピースです!
アップにすると
楽チンだし、可愛いし!!
お疲れ気味の私にピッタリです。
足もとは、ただ今マイブームのスニーカーです。
インヒールでちびの私にはピッタリです!!
三月に沖縄旅行を計画していて、それように買ったのに、毎日履いてます!
早く三月にならないかなー。