今日からお仕事でした。
夏にある事件があって以来、しばらくお弁当やめていましたが、昨日肉じゃが作りすぎたので、今日は久しぶりのお弁当。
肉じゃが弁当。
そして、お弁当をこちらにいれて行きました!!

もちろんIsland Lilyです。

僕を使ってよ~と声が聞こえましたので(笑)
お弁当入れたらこんな感じです

黒の水玉バッグとの相性もバッチリでした❤
可愛いものを持つと、やはりウキウキしますね。長いお休みの後は、あまりテンション上がりませんが、可愛いバッグでテンションあがりまくりでお仕事に行けました!
明日も頑張ります!