FEILERのハンカチこんばんは~。今日は仕事帰り寒くて、袖なしダウン着てたので腕が寒くて寒くて、風邪ひかないように気をつけなくてはいけませんね。皆様もお気をつけくださいませ。さて、今晩はFEILERのハンカチをご紹介!こちらももちろんIsland Lilyで購入しました~!!素材も、柄も、色も全て私好み♡です。明日はお洋服をご紹介したいな~と思ってますが、自由なマーガレットですので、急に想いが変わる可能性大です(笑)また明日~!おやすみなさい。