iPhoneケースおはようございます!今日はiPhoneケース!今使ってるのを写メしようと思ったら、はずれない。。。そこで、Lilyさんに前に送ってもらった物を。真ん中のピンクが今私が使っている物です!一目惚れしました!左のピンクも頂きました。どちらも私の好きなピンクで柄も素敵でしょ?Lilyさんのセンスは本当にいいんです!最後におまけ。これは、親友からのプレゼント。これもピンクで可愛いんです!今日から皆様お仕事ですね~頑張りましょ~!楽しい一日を~