今日はカーディガン!こんばんは~今日は予定通りお洋服を!ステキな柄のカーディガンです。急に寒くなってきたので、中にタートルを着て着たいな~と思ってます♡下はジーンズとあわせたりショートパンツとあわせたり想像するだけで楽しいです今日はぐったり疲れたので、ゆっくりお風呂入って休みます!おやすみなさい!明日も楽しい一日になりますよーに!