今日のコーディネートこんにちは!今日は、以前ご紹介したカーディガンこちらを着ました。今日はジーンズとあわせました。丈もちょうどよかったです(´◡`๑) 寒かったので中にはタートルを入れました。今度はショートパンツかスカートでもあわせてみたいと思います。では良い休日を♡