こんな寒い日にはみなさま、こんばんは!急に寒くなりましたね。こりゃ、明日から本格的にヌクヌクで出かけなくちゃ!!ということで、今日はマフラーを!黒のマフラーですが、裾はポケットになっていて、キラキラもついています!可愛い。ポケットに手を入れたら手もあったかです。明日はこれをまいて仕事に行きます!!寒いのは苦手で、出来れば冬はこたつからずっと動きたくないマーガレットですが、可愛いものを身につけて頑張ろうと思います!!では、また明日~(´◡`๑) 暖かくお過ごしくださいませ。