New マフラーこんばんは!今日も寒かったですね。寒いのはやはり苦手です。今日は、マフラーを新しく購入いたしました。先日、Lilyさんが、巻かれていて一目惚れしたものです。早速帰宅後に巻いてみました~。ピンク!一気に華やかになりました~(´◡`๑) 綺麗なピンクですよね?明日はこれでお仕事行きます!!ピンク見てるだけでウキウキしてきますね~。では、また明日~。おやすみなさい。