今日は、、、クロスステッチのアヒルさんパースです!超タイプです♡♡♡クロスステッチにアヒルさん最高のコンビですっ!!さ、何を入れようかな~。。。話は変わりますが、ごちそうさん、はまりすぎなくらいはまってまして、、冬は朝起きるのがめちゃくちゃ嫌なマーガレットですが、、、、そんな私がパッと起きれる!冬の朝が苦じゃない。むしろ、朝が楽しみです♡明日も楽しみ♡では、おやすみなさい。