今日は番外編。我が家の祖母。
私の時計とネックレスがお気に入りの祖母。毎日、おばあちゃんも欲しいな~どこに行けば買えるの?買いに行かない?と話をします。
あまりに毎日言うので、似た時計を貸してあげました。

子供みたいに大喜び!
毎日つけては、もう少しかしといてね!!と言っております。
こんな笑顔を見るとこちらまで幸せになります。
が、、、毎日こうならいいんですが、毎日山あり谷ありです。
イライラもするし、ケンカもするし、涙も出るし。。。
でも、この笑顔ですべて許せる!
まるで子育て!
あ、私子育てはしたことありませんが(笑)
しっかり、毎日ばあちゃん孝行しようと思います😄
また明日~。