おさぼり昨日は、おさぼりしてしまいすみません。ちょっとバタバタしております為、今日は、我が家のおばあさまでお許しください。今朝は絶好調でしたが、案の定夕方からご機嫌ナナメ。今はねております。しばらく家族がバタバタなので、なかなか相手をしてあげられず、寂しいのだと思います。ごめんね。明日も楽しい一日になりますよーに。また明日!