クロスステッチ!こんばんは。今日も寒かったですね~。今日は、以前ご紹介したクロスステッチの柄違いです!!うさぎちゃん。小銭いれにしよーと思ってます!!可愛い。お財布が可愛いと、ランチを買いに行くのも楽しみになります♡では、また明日~。おやすみなさい。