最近、お菓子を食べ出したら止まらなくなるマーガレットです。
この世で一番好きなことは食べること!
ということで、Island Lily ときどきおばあちゃん ときどき美味しいものをお届け出来ればと思います♡
美味しいもの
記念すべき第一回目はクラブハリエのバームクーヘンです!

甘すぎるのは苦手なマーガレットですが、このバームクーヘンは甘さがちょうど良くて、マーガレット母もはまっています。
そして、隣にうつってるたねやさんの最中。
他のお店の最中は甘すぎてすぐ嫌になりますが、たねやさんのはお上品な甘さで大好きです。
ではでは、また~!