野菜チップスこんばんは~。今日も美味しいものをお届けします!母が出張で博多に行く度に買ってきてくれるお土産!野菜チップスです!お野菜だけど、揚げてあるわけでカロリーは高そうですが、、、これ食べ出したら止まらなくなります。すぐなくなるから、母が2袋買ってきてくれましたが、すぐなくなりました(笑)野菜チップスが恋しいです。では、また明日~(^^)