ルームシューズおさぼりが続きました。。。お久しぶりです。毎日寒くて、眠くてたえられません。そんなマーガレットは、本日よりヌクヌクルームシューズを投入いたしました~!ヌクヌクであったかい!です♡皆様も暖かくしてお過ごしくださいっ。おやすみなさい。