夏に大活躍こんばんは!昨日こたつを出したマーガレット家です。これでますます外に出るのが億劫になります。。。ずっとこたつの中にいれたらどんなに幸せでしょう。。。そんな中、今日は、夏に大活躍したこちらのトップスを。黒の切り替えになってるので、着痩せ効果大です!!ジーンズにあわせて、夏によく着ました~。お袖も可愛いんですよ!!来年もたくさん着たいと思います。明日は少し暖かいようですね。ありがたい。では、また明日~。おやすみなさい。