諦める、挫折、やる気をなくす | 『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

ブログの説明を入力します。

 

コンパスで俺の背中を刺した

 

 

いじめっ子。元気にしているか?

 

 

あの事件から影うすくなって

 

 

中学に上がってがら、いじめっ子が

 

 

虐められっ子になってたな。

 

 

中学は違かったけど。

 

 

挫折をあじわって変わったみたいだったな。

 

 

高校に上がった時一度だけばったり会ったけど

 

 

まるで別人だった。

 

 

あのいじめっ子がヘラヘラして負け犬みたいだった。

 

 

 

 

 

 

 

俺もあの一件から変わったのだと思う。

 

 

勉強も遊びも人間関係も全力で生きてきた。

 

 

喧嘩もたくさんし、勝ったり負けたりしたけど

 

 

後腐れなく終わらせた。

 

 

今ではみんな腐れ縁の友達だ。

 

 

ゴールデンウイークにも山中湖まで

 

 

遊びに来てくれた。

 

 

ここなら宿泊費も掛からないから。

 

 

中学時代お前を虐めていた知広も来たよ。

 

 

あいつも色々あったけど、今は落ち着いて

 

 

良いお父さんしてた。

 

 

一時期手が付けられない感じだったけど

 

 

今は実家の工場継いでがんばっている。

 

 

俺も人のこと言えないけどね、、、

 

 

 

 

家で働けたらもっと時間が自由に使えるのに…。

 
 
 

最終的には自分でドアを開けなきゃ。

 

 

 

 

 

周りは開けてくれない、

 

 

 

 

 

開けられないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

- 矢沢永吉 -