自分 | 『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

『 矢沢永吉 』大好き aoatuブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

自分は小さい頃ばーちゃんに

 

 

 

育ててもらいました。

 

 

 

ばーちゃんには感謝以上の感情があります。

 

 

 

 

 

 

 

市営アパートに住んでいました。

 

 

 

市営アパートなんて言うとピンとこないかと思うけど

 

 

 

当時はどうにもならない人たちが住んでいたところです。

 

 

 

かなりヤバイところでした。

 

 

 

 

毎日、食べるものをとうしようか考える…

 

 

 

そのような生活だったと思います。

 

 

 

思えば相当困らせていたのだと

 

 


今になって思います。

 

 

 

           乗り遅れる前に稼ぐのは今!

 

 

 

 

食卓のメニューといえば

 

 

 

ほとんどが漬物、みそ汁、生卵、たまに魚。

 

 

 

 

 

魚といっても近くの用水路で自分が釣ってくると

 

 

 

 

 

食卓に上がってました。

 

 

 

 

いまだに魚のほうが大好きです。

 

 

 

しかし鯉だけはいまだに苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間ていうのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、叩くって勇気いるよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いしさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなるのかななんて思うけど

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで分かれるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

叩く人間とそうでない人間に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 矢沢永吉 -

 

https://youtu.be/4MrFSma-cQA