ジャケ買いのかんづめ | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


野菜便が来た

一週間があっという間を感じさせてくれます。


今週はトマトが入ってた(^-^)

photo:01



ズッキーニがまた入ってた やった。

そして 夜は何にしよーか と

久々かんづめの引き出しをあける。


あー。 これはもう 使わないと~ な物ハッケン。




photo:02




オイルサーディン ですね。


多分初めて食べます。

こういう外国パッケージに弱いので(^_^;)

予定外で無駄買いすることもよくありました。



思い切って使ってみました。

キャベツとオリーブの実とレモンと一緒にグリグリル

photo:03




野菜便のじゃがが新ジャガだというので

素揚げにしてみました。ローズマリーと塩まぶし。

ズッキーニも素揚げです。


photo:06




なんだか野菜畑な晩ご飯。


夕べの生姜ご飯と残ってたかぼちゃなどなども。


photo:07





先週は私1人だったので 野菜もちょっと後ろがつかえ気味。


夫婦でせっせと食べねば。

ところで野菜便にちっさなとうもろこしが入ってまして


初めて知りました。


photo:04



ヤングコーンの正体を!


可愛すぎてたべれませーん

食べるけど。

ところでところで

オイルサーディンはレモンがとても合う!んです

photo:05




別に特別期待の無い一口でしたが


ん? 何これー(^O^)/

おいすぃー(^O^)/ でした。

お魚も臭みが無くて 旨み ギュ。でした。


やってみてよかったです。



朝っぱらから

心拍数大忙しなえーがをみて

野菜からだに詰め込んで


なんだか 今日はぐっすりねそーです。


もう 既に (( _ _ ))..zzzZZ



atu



iPhoneからの投稿