勇気をもらいたく | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


洗濯機を1.5回転まわして

(出張明けは 洗濯物大量だった。そいえば)



ほぼすっぴん同様で いそいそと映画館にいってきました。

ファーストショー 開始時間帯にちょうど到着。


ここで、ソウルサーファーが浮上してきたのでした。

一日 1回の上映。

きっと 彼女に勇気をもらえるかもしれない。

など また迷いだし…

そして みてきたのはこれでした。

photo:01



こちらも相当な勇敢さ且つかなりの非現実を

そんな期待を胸にみてきました。

スノーがとにかくかっこよかった。

ソード振りまくり。

お話しもとってもメリハリあって あっという間。

アリスインワンダーランドのアリスといい

スノーといい 綺麗で強い少女はかっこいい。

ところどころ アクションが過ぎて

口から心臓出そうになりましたが(^_^;)


スノーにたーっくさんの勇気をもらい
歯を抜く覚悟が決まりました。


痛みが引いたので、やっぱり抜くのやだな。

って改めて心底思い悩み始め…

ピーに言ったら 絶対ダメと怒られ。。。

このままどっか逃げ切ることも考え。


でも抜けば今後は何の心配も無いよって言葉に なびいたり。


スノーに感謝しないと。

帰宅後。

お昼 お腹が空きはじめ

ついにやってしまった。

焼きそばをレンジだけでつくる。


下にもやしを敷き

麺を乗せ

キャベツで覆い

レンジでチン。

熱い内に粉ソースをかけてひたすら混ぜる。

野菜の水分がおびただしい。

けど、根気良くまぜてると麺が吸うらしい。


photo:02




どんどん 手抜きの料理が止まらない。この頃。

育ってくれた野菜に失礼なのは承知ですが。。。


あーあ。

丁寧な暮らし できるようにしたいな。

キレイにしてはちらかって
キレイにしてはちらかって
キレイにしてはちらかって


いつか卒業できますように。



atu

iPhoneからの投稿