毎日の任務!? ほうじ茶とホワイトチョコのスコーン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは顔昨日は、仕事への往復では泣くことなく


職場へ行って、家に帰ってくることが出来た。ちょっと進歩


職場の友達から任務を与えられ…こなしていますえへへ…子供


みたいですが。。。昨日は、トラちゃん用の写真立てを買う


ように言われ、仕事が終わってから…何軒も何軒もハシゴ


して見つけてきました。今日は、明日トラ吉さんをお迎えに


行くので、それ用のお花を買いに行きます。少しづつ。。。


少しづつ、涙の数が減りますように。でもトラちゃんに会った


ら、また号泣しちゃうんだろうなぁ~。。。会いたいよぉ~!


トラちゃんキラリさんブログを書いてると少し気が紛れるので書き


ます。私って変ですよね。。。ブログも手に付かないのが


普通なんでしょうけれど…ブログ書いてしまいます、私uru*







先週末あきっぱさん とお茶する予定で焼いたプレーンと


アールグレイのスコーンと一緒に焼いたスコーンが、もう


1つありました。それがほうじ茶とホワイトチョコのスコーン。


先日、カナパンさんのレシピでほうじ茶とホワイトチョコのが


美味しかったので、スコーンも焼いてみました。でも…渡す


ことなく家にあるので、私の朝ご飯変わりになってます汗


もうまったくパンもお菓子も作ってないし。。。まだ家に帰る


と写真を見てる毎日で…時間が過ぎて行きます。スコーン


食べ終えたら焼く気分になれるかな。。。このスコーンは、


ホワイトチョコが甘く感じると思ったので、お砂糖は少なめ。


ほうじ茶は、もう少し多くても良かったかも。。。次は、いつ


焼けるかな。あんこさんの本も出たのに…焼く気になれず。





 少しの間メッセージは閉じますので、何かございましたら

 コメント欄から…承認制になっていますので、拝見したら

 ご連絡、公開させて戴きます。一方的で申し訳ありません。




  頑張れ!と応援ポチっとお願い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

  こちらを→ブログランキング・にほんブログ村へ 押してもらえたら嬉しいです




       cotta プレミアムメンバー

     6000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ



     素敵な日々ログ



     やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

      ブログランキング・にほんブログ村へ

      皆様からの応援とても感謝しています★
      お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




      

      ↑ここ×になって画像見えませんが…

      ここを1クリックすると東北大震災の募金になります。

      押して下さった方の負担はなく、代わりにスポンサーが

      募金するシステムになってます♪ お時間あれば…❤


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡