失敗したら自己消費でしょぉ~! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこり昨日の雨で我が家のベランダガーデンの


草花達が、いつもよりも元気いっぱいはなホッタラカシの大葉


ルッコラも新芽が出てきましたよぉ~新芽買ったほうれん草も


根っこが新鮮だったのでプランターに試しに挿してみたら…


なんと芽が出てきたしにこ得した気分だわぁ~!さて前記事


戴いたコメントは嬉しく拝見させて頂いてますが、承認制に


なっているので、一度だけの投稿でOKです。リコメ代わりの


訪問が遅れてますが、伺いたいと思ってますので…お待ち


いただけたら嬉しいですmi-さて、先日3ヶ月ぶりにバゲッ…


  素敵な日々ログ

いやハードパンを焼きました苦笑いそう…バゲットとは言えない


ブツ汗;長さは、小ぶりな18cmくらいで1本80gの2本クープ。


イメージでは可愛くエッジが立ったミニ・バゲットフランスパンを想像


してたんだけど。。。成形する段階で「きっとダメだなぁ…」と


実感ぷぷうん…まぁ~予想的中で、こんなこと的中しなくて


いいのにんー2焼きあがったら、パンの棒が何本も出来たよ。


  素敵な日々ログ


まぁ~しゃーない自己消費するしかないよねったらー本当は


お嫁に行くハズだったのになぁ汗こんな不細工な子でも


わが子は可愛いもんでイシシ美味しく変身させてあげました。


久しぶりのフレンチトースト。卵液に浸してレンジでチン!


長時間浸けこまなくても卵液が浸透して美味しく出来ます。


  素敵な日々ログ


この時は、旦那様も出張で居なかったので一人で消費


しましたけどね顔 むふ美味しいのは、すぐに無くなるのよ笑


せっかく初のデコポン酵母のバゲだったのになぁ~panda


ツチノコバゲットが6本も焼き上がってしまって凹んだわ。



  素敵な日々ログ

昨日のアクセス数が半端ない!いつもの1.5倍以上Σ(・ω・ノ)ノ!

もし、どなたかリンク張って下さってるなら連絡下さいませぇ~♪




 いつやるの?と思ってた皆さん。。。ラブ今でしょっ笑

 お待たせしました?プレ企画…こちら でやってますにこ



   5周年おめでとう!のポチッ→にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ よろしくねっ♪

  いま1~3位 と 4~6位 の皆さんと

   そしてそして7位&8位のデットヒートが繰り広げられてます★



  ただいまcottaさんでは新プレミアムメンバー、募集中です♪

        cotta プレミアムメンバー
     5000円以上で送料&クール便も無料(ノ´▽`)ノ


   素敵な日々ログ


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪   

           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

       お忙しい中いつも応援ありがとうございます★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ




        


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


  素敵な日々ログ