あの憧れの飾りクープを夢見て焼くカンパ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはkao今日は雨で花粉症も症状が軽いです。


明日、晴れると花粉が飛ぶから曇でありますように…akn


さて先日、憧れ【オーブン日誌のハナさん 】が、カッコイイ


飾りクープのカンパを焼いてらして…目がハートに顔前に


何度か飾りクープのカンパは拝見していたのですが、その


時は、まだまだ自分にはハードルが高いだろうと思いつつ


時間が過ぎていました。今でもまだまだなのですが何となく


焼いてみたくなり、ハナさん に「どのようにクープを入れる


のでしょうか?」と大胆にも質問してしまいテレ思い切って


トライしてみました。でもいきなり、いつもの大きさのものを


   素敵な日々ログ

焼くのは気が引けたので、小さなカンパを作ってクープを


入れてみたんです。。。がぁー!!やっぱり難しい涙1枚


葉を書いて、次々と1枚目に沿って葉を書いてみました葉っぱ



   素敵な日々ログ

どうでしょうかね…たらーまぁ~なんとかクープは書けましたが


ハナさん のようなカンパには、まだまだ到達出来てません。


これから少しづつ飾りクープ練習できたらいいなぁ~顔 むふ


ちなみに、こちらはボウル被せをしないで焼きましたファイト


   素敵な日々ログ


※★【業務用】日清製粉 フランスパン用小麦粉メゾンカイザートラディショナル <準強力粉> 10kg_
¥3,329
楽天

クープナイフ 両刃カミソリ(10枚入り)
¥336
楽天

   素敵な日々ログ

      やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

        にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

今週1週間通して7位デス♪引き続き応援宜しくお願いします(*^ー^)ノ



   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ