形がね。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはういんく:今日の寒さは、真冬に逆戻りブタ 風も


冷たいし、強いし…困ったもんだっy’sこんな寒い日ですが


私の田舎にある【スパリゾートハワイアンズ 】が再開した


という嬉しいニュースがhula震災から11ヶ月で全館オープン


これからも頑張ってほしいですファイトさて、先日のピンク色に


ならなかった白パン、ピンクは置いといて…形が、ど~も


   素敵な日々ログ


気に入らず納得いかなかったので、とかちの酵母で再度


焼きましたがんばるこちらはシンプルに何もせず普通の白パン


形だけを重視して焼いたつもりが、全然ダメだった…号泣


   素敵な日々ログ


だいぶ前に焼いた酒種白パン が可愛く焼けたのになぁ。


毎回同じようにカッコよく焼けるようになりたいらんらん♪自分に


負けるなぁ~!焼き続けろぉ~!!!ってことで応援も


宜しくお願いしますにゅふ昨日はクリック反応悪かったようで


記事アップしてから10ポイント(お一人様)だけだったので涙


そして前記事では沢山のコメントありがとうございました。


   素敵な日々ログ

        白パン COOKPADレシピID 1658184


【ニッテン商事】とかちの酵母(100g) ※メール便可※
¥840
楽天


ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本/堀江 典子
¥1,260
Amazon.co.jp


 バレンタインレシピアップしてます顔 ハート


 COOKPADラブカンパ@酒種&イースト


 COOKPADハートエピ ~生地編~   ~成形編~

 COOKPADチョコナッツスコーン@BP


   素敵な日々ログ

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっ(>人<;) タノミマス!!

   10位定着かもしれないけど。。。応援宜しくデス (;´Д`)ノ


   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


   素敵な日々ログ