富士山と猫アレルギー… | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様、こんにちは(*^ー^)ノ

帰省中、携帯から。。。
いま足柄SAを通過し神奈川県に入りました。
移動距離。。。約400km、約半分!


出発は深夜2時過ぎ。。。
途中SAで仮眠&朝食をとって走行中♪


素敵な日々ログ-111231_023209.jpg
トラ吉君は、一番最初に準備万端( *´艸`)
リードを付けたら、すぐに自らゲージに入り得意気な顔(笑)


朝食をとってから私が100kmほど走ったのですが…
その間にトラ吉君と遊んでいた旦那様に異常発生!Σ( ̄□ ̄;
3ヶ月も離れていたせいか…潜んでいた
猫アレルギーで目はカユカユ(ρω-)
鼻はズビズビ(´;ω;`)

もう堪えられないようなので…再び私が助手席で
トラ吉君の遊び相手を(^ω^;)

素敵な日々ログ-111231_105147.jpg
さっきガソリン入れに停まった足柄SAから
見える富士山の写真です。晴れたり曇ったりですが暖かい一日かな♪


それでは。。。また(*^ー^)ノ


    ブログランキング・にほんブログ村へ





   

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



 実家のしまちゃんです♪

夢色の庭と暮らす





夢色の庭と暮らす


夢色の庭と暮らす



夢色の庭と暮らす