お疲れ様でしたぁ~!!! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはむふふ昨日のブログにも書きましたとおり…


昨日は忘年会のハシゴでしたきらんっいやぁ~、食べた笑った


喋った、歌った。。。疲れたぷぷもう何人かの方がアップして


下さってますが、先に出席された方のご紹介をしますね。


席順…まぁりさんyuiさんikubeさん マロンまろんさん


ゆんさん やすちゃん 桃咲マルクさん ekko*さん


いし子さん 、私です。こちらが一次会参加の皆さんでした。


実は、私…夜の忘年会もあったのでカメラと携帯の充電器


持参して臨んだハズが。。。まさかのデジカメ忘れeh!!最悪…


って、ことで…ランチ画像は、やすちゃんからお借りしました。


   

          豆腐十彩膳¥1280(お安いでしょっイシシ



  素敵な日々ログ-111217_122313.jpg

   こっちが、私が撮った携帯画像。。。めっちゃ画像悪い(゚ーÅ)

携帯でも撮ったんですが、私の携帯…画像がかなり悪い涙


夏に買い替えたけど、新しいのが欲しいわ涙…そんな訳で


写真ありませんが、もうずっと笑いっぱなしの一次会でした。


二次会では新たにまきちゃん  かめきちパパさん が合流!


二次会は丸ビルの【カンテ・グランデ 】で…あっ、一次会は


同じく丸ビルの【豆助 】です。カンテは、席の予約が出来ない


と聞いて…一次会が終わってすぐに、まぁりさんが席を手配


して下さり、奥の席を陣取る事に成功にゅふまぁりさんに感謝!


   素敵な日々ログ-111217_141919.jpg

      こっちもなんのケーキか全然わからんil||li(つд-。)il||li

      ちなみに、栗のバターケーキとアイスアールグレイね(笑)


こちらでは、ケーキとお茶を戴きながらケーキまきちゃんトーク


炸裂キラキラまきちゃん、盛り上げてくれて沢山の笑いをありがと。


マルクさんも本領発揮で店内やケーキ&ドリンクなど写真を


パシャパシャと撮影カメラふんわりした感じ、素敵でしたラブ


ここでは3時間ほど居たのかな?私は最後にキーモンを


戴きましたティーポットマルクさぁ~ん!ピーマンじゃないですようひひ


キーマンとかキーモンとかいいます。漢字だと⇒祁門。


世界三大紅茶の一つです。こちらの写真はないですが…


ポットから茶海に注いで、飲杯で戴きました日本酒ゆんさん


まぁりさん、yuiさん、かめきちパパさんは三次会に行かれた


ようですが、私は失礼して職場の忘年会に直行ですダッシュ


こちらでは、もんじゃを数種類、焼きそばなどで満腹…。


少し歩いてカラオケ3時間以上!?アハハ懐かしい歌から


最近の歌まで歌いまくってきましたぁ~マイクKARAも歌い


ましたぜぃにやり私じゃなく、男性陣が踊ってくれましたコアリズム


そんなこんなで…帰りは新聞配達のオッチャンが準備


してる時間。。。今朝は、昼前まで寝ちゃったぜぇ~照れる


今日はのんびり、家で過ごしまする…。ランチ忘年会で


戴いたお土産は、また別記事でご紹介させて頂きます。


本当に皆さん、お疲れ様でしたぁ~!!!感謝感謝ハート




   素敵な日々ログ


      パン記事では、ありませんが…応援宜しくです★

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

       ブログランキング・にほんブログ村へ

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっヽ(-(エ)-*) タノンマス!!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 +++ピグ日記+++

素敵な日々ログ ろうそくが、お水に

変身したのでしょうか?3個もあります(^ω^;)


ライフでは…まったく金の卵が出てくれず…1個目のクエが

クリアできてません。ニワトリを増やす気がないので地道に(笑)

もう…こうなると飽きてくるのよねσ(^_^;) 年内で終わろうかな。