chercherさんのオシャレポーチとクラフト籠 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはhohoemi先日パート帰りにchercherさん とお茶を


してきたのは。。。前に宝塚へお邪魔した時オーダーしていた


   素敵な日々ログ

ポーチとクラフト籠を受け取りに行ったのです。ポーチは今、


自分が持っているバックに内ポケットがなくて定期やら手鏡や


ティッシュなど小物を入れておくのに欲しいなぁ~と思っていた


のでサイズなどを説明して作ってもらいました。ブルー布地に


白い小花があしらってて、可愛すぎずaha2私にはピッタリワーイ


素敵な日々ログ


これは大切に使わせて頂きます顔バッグが無くてもポーチ


だけでも持てて使い勝手が良さそうわーぃそれから、もう一つ


オーダーしていたのはchercherさん のお友達の作家さん



   素敵な日々ログ


クラフト籠を作る方で、可愛い籠を見つけたので同じ籠で


色違いのものをオーダーしました。これは。。。例の物


入れる予定にこにこ巧く収まるといいなぁ~キャーさて何でしょう?


   素敵な日々ログ


それからポーチと籠と一緒にchercherさん お気に入りの


パンネルさんの食パンを戴きました。chercherさん これを


トーストせずに食べるのがオススメ!ということで早速昨日


朝食に戴きました。モチモチしてるのに、ふわふわぁ~きゅー


   素敵な日々ログ


とても美味しく戴きました。ご馳走様でした。話に花が咲い


てしまい長々とカフェに居座って。。。二人とも帰る頃には


「寒い寒い」を連発してましたあはは…また誘って下さいねっラブ


chercherさん 私が作ったランチョンマット、これですよ!


素敵な日々ログ

角出しが巧く出来てないので、凝視しないで下さいねっ(笑)

      夜にもパン記事アップ予定ですo(_ _*)o


    素敵な日々ログ


   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^▽^*)コメ戴いた方を優先。


    素敵な日々ログ



      にほんブログ村 猫ブログへ

      ランキング低迷中。。。是非応援クリック宜しくです(;´Д`)ノ



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日もトラ吉君に…ポチっと★応援宜しくお願いしますo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


SOULEIADO ソレイアード シーチング生地 ラ・プティットムーシュ ネイビー地
¥160
楽天

SOULEIADO ソレイアード 綿麻キャンバス生地 ラ・フルール・ドゥ・モーサンヌ ベージュ地
¥210
楽天

SOULEIADO ソレイアード  シーチングカットクロス55×25cm プランタン イエロー地
¥250
楽天