黒ゴマ★バゲット@ホシノ酵母ビール種 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはのほほん顔今日は雨が降ったり止んだり…旦那様が


急きょ仕事になってしまい暇人の私。。。24時間TVとピグの


畑仕事が忙しく苦笑い目が大変なことになってます目腫れてるし


真っ赤だし…時々痙攣してるしじー明日には治るかな?さて


先日から黒ゴマが自分の中でブームでしてまるちゃん風先日の黒ゴマ


カンパに続いて。。。黒ゴマでバゲットを焼きましたフランスパンえへへ


   素敵な日々ログ


今回の出来栄えはえへなかなかいい感じでっす犬?うふふただ…


プレゼントに差し上げてしまったので、クラムの感じはどうか


わかりませんえへへ…でも、いいんです。わからなくても…エッジが


これだけシャッキっと立っていればラブ気泡が無くても、また


次に頑張れますからはっぴ今回も仕込み水はコントレックスと


半々でプラス水道水です。黒ゴマは適当に入れたのでぷぷ


素敵な日々ログ


何グラム入ったのかわかりませんが苦笑い粉は、ヨッチ☆さん


から戴いたラトラとT70をブレンドしています♪だから味は


美味しいと思うんです。塩さえ忘れていなければね。。。たらー


素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ


結構、こういう凡ミスをするので…もし私がプレゼントした


パンを召し上がる機会があってマズイ・・・と思ったら塩を


疑って下さいアハハ少量しか入らない塩ですが…かなり重要


ですからねっにゅふ大丈夫でしたかぁ~?chercherさん ??


   素敵な日々ログ


あぁ~最近バゲット食べてないから食べたくなってきた顔 むふ


また焼きましょうかね。。。そろそろ【Coupe Junkies】の


残ったレシピも早く消化せねばぁ~イシシ頑張るぞぉーあんぱんまん



   素敵な日々ログ



 徳光さん、24時間お疲れ様でしたぁ~(´・∀・ノノ゙☆パチパチ



    素敵な日々ログ


   コメントは、旦那様が在宅のため、お休みですが…

   まったくしないのも寂しいので短コメでも伺える時に

   お邪魔したいと思います(*^ー^)ノコメ戴いた方を優先。


    素敵な日々ログ



         ブログランキング・にほんブログ村へ

  バゲ修業ガンバレ☆と、カオナシをクリックしてあげて下さい(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ホシノ酵母ですが…是非ポチっと★宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)〃

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡



今回はこちらのブレンド☆



仏産フランスパン用準強力粉(ラ・トラディション・フランセーズ)1kg



北海道産強力粉(はるゆたかブレンドT70)2.5kg