【動画】トラ吉君の前世はワンコ? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにっこり今日はトラ吉の4歳の誕生日ですクラッカー
素敵な日々ログ

トラ吉は兄弟ニャンコのチャトラン(♂)と旦那様に拾われて


来たので本当の誕生日はわかりません…拾ってきた時は


200gしかなかった手乗りニャンコで可愛かったなぁ~ねこらぶ2


私は猫が苦手で。。。旦那様が猫アレルギーという猫には


無縁な生活でしたが、里親さんを探すために病院病院で診て


もらったら「大体4月末頃に生まれたと思います」と言われ…


(拾ったのが5月でした)にゃ~nya*に、ちなんで誕生日を今日にした


んですドキドキまさかこんなに大きくなるとは風船これからも元気に


育ってね( ´ー`)ということで、今日は久しぶりにトラ吉の動画。


何度かお披露目していると思いますが…最近はレシートが


大好きなトラ吉猫私が、小さく丸めたものを投げると拾い


銜えて持ってきますmi-時々、サッカー選手じゃないかって


くらいボール?を蹴ったりサッカーすごいですゆきうきハートもしかすると。。。


トラ吉の祖先は、ワンコかサッカー選手だったのかもっぷぷ


元気なトラ吉4歳ですニコニコ。張りきってお願いしまぁ~すっゴー

  


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


トラ吉君のHappyBirthdayの★お祝いクリックお願いします(〃∇〃)

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 猫ブログへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


【ポイントで募金できます】東日本大地震募金被災地のペットたちの救援活動【義援金】【寄付 寄附】...

¥1
楽天


素敵な日々ログ

ri-maさんとおこりんぼママ。さん

沢山戴きました。ご馳走様です(ノ´▽`)ノ