余震。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

東北、関東地域の皆様、地震で怪我などされていませんか?


もうお願いだから余震おさまってほしい。。。クスン3月の地震から


ちょうど一ヶ月。弟の電話では3月よりも体感では大きかった


ような気がすると言っていました。偶然、父親は仕事が休みで


家に居たそうです。母は、専業主婦なので家に居て、弟もすぐ


地震後に家に戻ってきたそうなので、全員無事です。旦那様の


実家でも大丈夫とのこと。。。せっかく最初の地震から1ヶ月


経って、物流も流れ始めてきたのに、ライフラインが整い始め


たのに。。。今度は停電。。。一体いつまで続くんだろう泣く


旦那様がいる青森は停電もなく地震にも気付かなかったそう


です。これはこれで、良かったけれど。。。どうか、もう皆を


苦しめないで…。早く大きな余震だけでも終結してほしい。




11日17時16分頃、福島県浜通り震源

福島県いわき市、茨城県鉾田市 震度6弱

東京都内は震度4


震源の深さは約10キロ、マグニチュードは7.1



茨城県沿岸 津波警報

宮城県から千葉県沿岸 津波注意報 18時5分に解除